これって思想弾圧 ?
政治家が民間の私学を潰すなんて思想弾圧ですよ。

森友問題を最初に追及 木村真市議が語る
「問題の本質はカルト右翼学園に対する異常な便宜供与」
「具体的な政治的圧力があったのかもしれない」
AbemaTIMES 3/26(日) 16:33配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00010007-abema-pol

動画流出!木村市議「極右の森友潰したかった」
福島瑞穂と辻元清美元秘書も立会い 
http://ksl-live.com/blog8198

木村市議は例の連帯ユニオンなどとも関係が深い議員。
北朝鮮とも繋がっています。
極右の森友 ?
あの籠池氏が本物の保守であったとは思えないけど
自分が気に入らない学校を潰そうと粗探しをしたって事でしょう。

辻元清美が作業員を送り込んで嘘の証言をしたって
ますますホントだと思えてきたわ。

日本政府は地方自治体が朝鮮学校に補助金を出したり
公有地を貸すのを法律で禁止すべきですよ。
朝鮮学校は一条校でもない私塾。
それも危険なテロ国家北朝鮮の私塾で拉致にも関わってる
本来、日本にあってはならないものです。

あの連中にこれ以上好き勝手にさせてはならないのです。
posted by はなまる at 23:26 | 日記