籠池メールと辻元疑惑
籠池メールの爆弾で森友疑惑は辻元疑惑に変化。
もっともマスコミは徹底的に隠すらしいから
どこまで一般に認知されるか分かりませんが・・・

疑問なのはこの籠池メールの内容を安倍総理は知ってたはず。
だって奥さんのケータイを見ていたんですから。
と言う事は辻元が関わっていた事は分かっていた。

さらに森友の土地の隣の土地が豊中市に安く払い下げられ
それが辻元議員が国交副大臣の時だったことも
当然調べがついていたはず。

安倍総理はこのメールを公表する機会を狙っていたが
流石に相手の承諾がないと私的メールは公開できません。
証人喚問は良い機会だったと思いませんか。

民進党もマスコミも墓穴を掘ったぽいというか
それとも安倍総理が罠を仕掛けたのか・・・
まあ夫人がターゲットにされたから、
総理が激怒するのは当然でしょうが。

これからどんな展開になりますかね。
posted by はなまる at 00:32 | 安倍内閣