辻元清美と仲良し関西生コン
玉木雄一郎民進党幹事長代理 逃げも隠れもしない
ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。

玉木雄一郎民進党幹事長代理 逃げます隠れます
昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きましたが、すでに党として公式コメントを出しており、また、本件で問題をすり替えようとうごめいている方々がいらっしゃるようなので、会見は行わず従来どおりの対応といたします。

辻元清美議員は結局、記者会見を開
かず今どこにいるのやら。
辻元氏が送り込んだ作業員がマスコミにウソをしゃべり
いかにも問題があるように煽った。
つまり森友はマスコミと民進党のやらせだった ! !

ていうのは籠池夫人が言っているだけで証拠はないです。
でも民進党が徹底的にマスコミに箝口令を引き辻元氏が
はっきり否定しないから、もしかしたら本当かもと思うんですよ。

それにメールにも出てくる「関西生コン」から
辻元氏が献金を受けているのははっきりと証拠があります。
この関西生コンは検索すると非常にヤバい情報がでてきますね。

「連帯ユニオン、関西地区生コン支部」は中核派などの極左で
893や北朝鮮、沖縄の反米軍基地とも関わりがあります。
ミキサー車にはハングルが書かれていて慰安婦(?)の人形もある。
辻元清美はこういう人達とオトモダチなわけです。
とすれば森友騒動の裏には北朝鮮が ?
むしろこっちを詮索されるのが嫌で逃げたのかも。
posted by はなまる at 16:47 | 日記