民進党が産経新聞に抗議文
辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文ですって
 「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」
http://www.sankei.com/politics/news/170329/plt1703290021-n1.html

そりゃ首相夫人とは事柄の本質は異なりますよ。
寄付をしたか、しなかったかは、どっちにしろ法律違反じゃない。
でも幼稚園の無断侵入、虚偽の証言をさせた、これは法律違反です。

仮にも当事者である籠池夫人が昭恵夫人にそう訴えている。
だったら国会議員である辻元議員はせめて記者会見でもして
疑惑を否定すればいいじゃない。

それを記事にもするなと圧力をかけるのは不当ですよ。
マスコミもほとんどが辻元議員の報道をしないのは
多分、共犯だからでしょう。

マスコミは最初からあの作業員の証言が嘘だと知って大々的に報道し
一方それとは真逆の建設会社の社長の証言は一切報道しなかった。
その社長はその直後にお亡くなり・・・どう考えたってねぇ。

これまで流言飛語で散々、この問題を煽り国会を空転させたのは
マスコミと民進党です。その罰は受けてもらいましょう。
posted by はなまる at 12:34 | 民進党