足立議員 辻本議員の疑惑 野田中央公園
テレビのワイドショーではまだ昭恵夫人の留守電だの
ファックスだのととぼけた事を言っていますが
そんな事より辻本議員の「野田中央公園」疑惑ですよ。

3/29国会 足立康史 辻本清美に巨大な疑惑が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=qMes87jNZIM&t=7m57s

本来はタダ同然の土地を地上げをする為、交付金などを利用して
14億円以上の高値で取引させた!
この辺りは辻元議員の地元ど真ん中ですからね。

森友学園が買った土地も最初の価格が高すぎって話がありました。
空港のすぐ側で高さ制限があり産廃が埋まった土地に高値をつけ
実際には補助金などで安く売る。
すると周囲の土地価格も上がるわけです。
辻元疑惑の本丸は「野田中央公園」ですよ。
これで地価が上がり、大儲けした人もいるんじゃない。

森友学園にしても小学校ができていれば文教地区になる。
今まで買い手もつかなかった土地が公園があって学校がある・・・
一見するととても良いイメージの土地に早変わり。

クズみたいな土地をタダで払い下げたら周囲の土地の評価額も
下がってしまい、固定資産税もさがってしまいますからね。
ところが右翼の学校を潰したいパヨクがあわよくば倒閣にも
利用したために損をした人が沢山いるんでしょう。

BとかZとかいろんな話がネットで出ていますよね。
だから辻元議員は記者会見もせずに逃げている。

辻元国交副大臣の時に補助金などが決まっていますからね。
もちろんマスコミは絶対に取り上げないでしょうが。
posted by はなまる at 15:53 | 日記