辻元議員の新たな疑惑
中山なりあき(中山成彬)@nakayamanariaki
籠池夫人とのメールで昭恵夫人の寄付はなかったことが分かったが、
同じメールで辻元清美議員の疑惑が浮上して民進党は火消しに大童だ。
マスコミに報道しないよう頼むに至っては何をかいわんや。
辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、
報告はなされていたかな?


このツイート記事を載せてから某掲示板の保守速が繋がりにくく
なったようですよ。今はどうか知らないけど。
どうも外部から攻撃を受けたようです。こわいねぇ。
ネット弾圧、国民の言論弾圧 キターーーーっ感じ
ウチみたいにひっそりとネットの片隅のブログは大丈夫だろうけど。

そう言えば東北大震災の時、民主党はひどかった。
特に辻元議員は目立って酷かった。
思い出してむかつくわ。

posted by はなまる at 16:33 | 民進党