辻元疑惑 東日本大震災義援金
辻元清美議員が管理責任者だった東日本大震災義援金は
四川地震義援金とパキスタン地震義援金と
スマトラ沖地震義援金と口座が一緒でした。

これって変ですよね。
東北の義援金を四川に送る事も出来るわけです。
そう言えば東日本大震災の時、義援金の口座が民主党の
口座になっていたという噂を聞いたことがあります。
その時は単なる噂と聞き流し、ろくに調べもしなかったけど。

1522億円が配布の確認できていないそうです。
もしその一部でも北朝鮮に流れミサイルの開発費になっていたら
大変な事ですよ。今からでもきちんと調査するべきでしょう。

沢山の救援物資が横流しされたという噂もありました。
もし義援金が中国、もしくは北朝鮮に横流しされていたら
そりゃサイバー攻撃もするでしょう。
posted by はなまる at 17:36 | 民進党