籠池氏って結局何者か ?
私は籠池氏があまりにも平然と証人喚問でウソをつくので
もしかしたら工作員かとも思いましたが、やはりただの詐欺師か ?
多分、証人喚問の前に、維新を除く野党と口裏を合わせたんでしょ。

元々が街宣右翼と同じ、中身はあっち系の人かもしれない。
本物の保守なら天皇陛下がご来幸なんて嘘は絶対つきません。

自分が助かりたい一心で証人喚問で安倍総理を辞任に追いこめば
野党というより野党のバックが援助してくれるとでも言われたのかも。
実際、野党は滑稽にも自民が籠池氏を調査するのを反対しています。

籠池氏は3種類の申請書を作って大阪府などを騙そうとしていたし
総理の名を利用して5年近く寄付金を集めていたという証拠も
自民党は握っているようです。
安倍総理が寄付したなんて、むろん嘘でしょうよ。
証人喚問であれほどのウソをついたんだから当然
偽証罪に問われなければ、国会の権威はなくなります。

今になってパヨクの弁護士が籠池氏を検察が調べるのは
政府の横暴なんて言い始めていますよ。
籠池氏が逮捕されて、野党と口裏合わせしたなんて
バラされたら困りますもんね。

それにしてもこの籠池一家のメンタリティって異常ですよ。
もう保守愛国教育は完全にどっかに行っちゃいましたね。
安倍総理は勝手に名前を使われ奥さんまで標的にされたあげく
逆恨みで、豚箱に行けなんて籠池夫人に言われたとか。
やはりこの人達ってあちらの人じゃないかしら。

そうした中、政府は民進党の初鹿明博衆院議員の質問主意書に答え
教育勅語、教材で用いること否定せずの答弁書を出しました。
政府は31日、戦前・戦中の教育勅語を学校教育で使うことについて、「勅語を我が国の教育の唯一の根本とするような指導を行うことは不適切である」としたうえで、「憲法や教育基本法等に反しないような形で教材として用いることまでは否定されることではない」との答弁書を閣議決定した。
ごく常識的な答えですがパヨクはまた発狂するでしょうね。
ていうか、もうしてますね。

森友問題は、辻元議員はじめ民進党が仕掛けた事です。
でも巨大なブーメランとなって民進党に突き刺さってしまった。
本当に解明が必要なのは辻元疑惑です。
posted by はなまる at 23:28 | 日記