韓国大使 帰任
長嶺韓国大使が帰任ですってよ。
慰安婦像も撤去されてないのになぜ ?
私は単細胞だから納得いかない。外交の裏は読めません。

米国は【北朝鮮の核・ミサイル問題】についてシナが協力しないのなら、「われわれでやる」と明言し米国単独での対処行動に出る考えを表明。
これと関係あるんでしょうか。
邦人保護を帰任の理由に挙げていましたね。

韓国は大使帰任を日本の譲歩とみるでしょう。
実際、これまで日本は韓国に譲歩しまくっていました。
その結果、変な像が世界各地に立てられ私たちはあらぬ
汚名を着せられ、税金や雇用や技術が韓国に流れました。

韓国だけじゃなく北朝鮮の核だって日本の鐘と技術が
流れているでしょう。もうこんな事は真っ平。

これ以上韓国にも北にも関わりたくない。
とはいえ、北朝鮮はミサイルや核実験もやるかもしれない。
私たちが知らないだけで半島情勢は切迫しているんですかね。

しかしどういう情勢でももう私たちの税金を半島に流したくない。
スワップや経済協力はお断りです。
そんな事をすれば安倍内閣も信頼を失いますよ。

それ以上に朝鮮人の難民はお断り。
難民ではなく侵略者ですからね。
いっそ統一されて在日もめでたく全部帰国になればいいのに。

posted by はなまる at 23:42 | 安倍内閣