駐韓大使帰任にまつわる噂・・・
余命…ブログに書いてあったんですが

ところで駐韓大使帰任の話だが、情報は米軍からもたらされたもので、韓国における有事通達の中に国民の移動制限の項目があり、米軍や米国人に関するものはないが、日本人については移動禁止、抵抗する者は拘束あるいは射殺許可という極秘通達が出されたことを傍受した旨、連絡があったらしい。

これはあくまで噂の域をでない事ですが・・・
でもあり得る事ですよ。
韓国とはそういう国でしょう。

韓国人は北と戦争になれば日本と戦いますとか
日本人を盾にして日本女性は慰安婦として利用
なんてコメントが一杯でてますよ。

にも関わらず韓国に旅行する人がまだいるんですね。
驚くべき事に !
韓国に滞在する邦人は出来るだけ早く帰国するべきです。
うかうかすると本当に出国できずにエライ事になりそう。
韓国に投資している企業は早く社員を戻してくださいね。
posted by はなまる at 22:07 | 日記