防衛力が足りない
民進党が意見を求めています。
「あなたの身の回りの税金の無駄遣い情報をお寄せください」
そりゃ北がミサイルをぶっ放しているのに国会で森友しか
言わない野党に支払われる税金が一番の無駄でしょ。

外国人に支払われる生活保護
朝鮮学校などへの補助金
外国人留学生をあてにした程度の低い私学の助成金
など、今すぐ切ってもらいたいですね。

逆に決定的に足りないのは防衛費。
北朝鮮のミサイルが現実に日本近海に落ちました。
もし本土に落ちても日本には防ぐすべはないでしょ。

もっと防衛費を増やし、人員も増やすべきです。
敵基地攻撃能力も持つべきでしょう。
核さえ持つべきかもしれない。

近頃、真剣にそう思うようになりました。
お花畑では生き残れないよ。
もう遅いかもしれないけど次の世代の子供たちの為に。
posted by はなまる at 23:17 | 日記