近頃のアンケート
マスコミのアンケートが次々出ていますが細かい数字は
もちろん違うし、そもそもあまり信用するものではない。
それでも一定は方向は見えますね。

各アンケートのほとんどで安倍内閣の支持率は50%超えで増加気味
民進党の支持率は一桁で低下気味
あれだけ森友を連呼した結果がコレ。

北朝鮮がミサイルを打ってるさなか、森友連呼で
野党の支持率が上がりようもないけどね。
マスコミの影響が落ちたのも明らか。

昭恵夫人をターゲットにしてやり方が汚ねーのよ。
今日の国会審議を見ても、野党が日本人の心配をしているとは
全く思えない。北朝鮮の味方としか思えませんね。

マスコミに騙されない人が増えたのは結構な事です。
ネットはマスコミの毒を中和していると思う。
しかし野党のほとんどが反日国の手先というのは困った事。

ちゃんと日本と日本人の為に国会で審議する野党は
絶対必要なのに日ころと支持はしないが維新だけしかない。
あまりに数が少ないですよ。

安倍内閣にも賛成できない点もあるし
与党が慢心して増長するのも困りますわね。
そういう事を国民は敏感に感じるから。

権力は堕落するからまっとうな批判が必要です。
でも今は批判するマスコミや野党の方が反日で堕落している。
まともな議員を増やすしかないけど時間がかかりますね。
posted by はなまる at 18:34 | 安倍内閣