北朝鮮の脅迫
北朝鮮はアメリカが攻撃すれば日本に一番災いが
降りかかると脅迫しました。むかつく奴らねー。
こうした脅迫を受けるのは、日本が何もできないからよ。

もし日本が国民全部が入る核シェルターを設置し
核兵器を持っていたらできなかったのに !
やはり日本はあまりにも無防備であり過ぎたと思います。

はっきりしているのは話し合いでは何も解決しないと言う事。
だからと言って戦争になって日本に火の粉が降りかかるのも
勘弁して欲しいんだけど。

しかし何もせずに時間がたてば、北朝鮮が有利になるばかり。
ここらで日本も本気に対策を考えるべきでしょう。
お花畑はもうたくさん。
外交するにもパワーの裏付けがいるんですよ。

国内にいる朝鮮人も強制送還すべきじゃないですか。
有事になれば絶対テロを起こしますよ。
どうせ人質になるわけじゃなし、向こうが日本を攻撃すると
言っているんだから、少しでも危険性を減らしてほしい。

そう言えばもし半島から難民 ? が押し寄せたら・・・
韓国にしろ北朝鮮にしろ日本の敵なのだから
敵国の難民 ?を受け入れるなんて真っ平。

有事で攻撃されてテロで治安が悪化したら
日本を侵略しようと狙っている連中ですからね。
外からの攻撃も怖いけど内からのテロや侵略も怖いわ。
posted by はなまる at 21:26 | 日記