韓国人の犯罪
福岡で現金3億8千万の大金が盗まれました。
なぜそんな大金を現金で運ぼうとしたのか。
盗んだ方はもちろん盗まれた方も怪しくない ?

「引き出した金で金塊を買い付ける予定だった」
っていうけど、金の密輸入が多くなっているのよね。
沢山の金を買うって事は脱税のにおいがするし。

同じ日なんと7億もの大金を国外に持ち出そうとした
韓国人が見つかり、事情聴取を受けています。
強盗とは関係ないと言ってますが・・・

どっちにしろそんな大金を、個人が運ぶというのはオカシイ。
当然組織的犯罪でしょう。オレオレ詐欺もあるし。
マイナンバーの為、凍結された口座が多数あって日本で
隠せなくなったお金を運びだそうとしたのか。
発見された7億も盗まれた3億も背後関係をきっちり
捜査すべきですね。

日本の凶悪犯罪は在日韓国人・朝鮮人が犯人の率が高い。
しかも特別永住者は犯罪を起こしても罪には問われるけど、
日本を追放されない。それが一番腹立たしいですね。
なんとかして欲しい。
posted by はなまる at 15:10 | 日記