慰安婦合意 再交渉は馬鹿な話
安倍首相の特使として二階俊博自民党幹事長が訪韓。
安倍首相の親書を持って経済人を含む300人以上の大規模な
特使団を設けたのは関係改善の意志ですってよ。

韓国と関係改善なんてゴメンだけどね。
二階俊博自民党幹事長と言えば親中で多分親韓?
利権になりそうなとこは友好する人だから。

しかし訪韓に先だち、韓国紙のインタビューに答えて
「話し合って(慰安婦問題を)解決して、こっち(日本)はお金も払って。その後ね、またイチから再交渉って、そんな馬鹿こと言ったって、国際的に通用しないですよ。】
って意外にもまとも。

まあここまではいいんだけど
「韓日関係の改善はお互いの利益のためであり、対話の道を開く必要がある」と重ねて強調

日韓関係の改善なんて韓国にとっては必要でしょうが
日本には必要ではない、むしろマイナスの方が大きいでしょう。
なにしろ国ぐるみで日本に対するヘイトを全力でやってるんだから。
そんな国と友好関係なんぞ百害あって一利なしだわ。
特に許せないのはヘイトしながら日本に集ろうとする事。

訪日した韓国の丁世均国会議長は韓国青年の失業解決の為
日本の就業ビザを緩和しろとか、B・C級戦犯の慰労金払えとか
安倍総理に要求したらしいですよ。

冗談じゃないわ ! 過去の事は全て決着済みよ。
韓国人は観光客としてもお断り !
まして就労 ? フザケンナ ! ! !

あんまり腹が立ったから官邸に反対メール送ったわ。
まあ効果はないでしょうが。

韓国は再交渉が無理ならいずれは日韓合意を破棄するかも。
その時はビザナシ渡航は廃止して韓国に経済制裁をすべき。
どうせムン政権は北朝鮮の手下、アメリカも見放すでしょ。
北と通じるムン政権を助けるべきじゃない。
ムン以外の政権も反日は同じだから韓国とは離れるべきです。

posted by はなまる at 16:51 | 安倍内閣