ARIC 反レイシズム情報センター
百田尚樹独占手記 私を「差別扇動者」とレッテル貼りした人たちへ
http://ironna.jp/article/6813
ARIC 反レイシズム情報センターの一橋大学院生の梁英聖
やはり在日コリアンが絡んですましたねぇ。
その圧力の掛け方がプロ。

巧妙に脅迫にならない一歩手前で圧力をかけている。
一橋大学は留学生の数が多くしかもシナと韓国の割合が
とても高く、韓国からの留学生も圧力に加わってます。


北朝鮮、もしくはシナの工作員がついてるんじゃない。
法務省もアヤシイ。
ARICは法務省に訴えるなんて事も言っているですって。
「差別・極右活動の発生を監視し、発見ししだい記録と通報を行います」

自分達が勝手に差別・極右活動と決めつけて圧力をかけるわけね。
外国人へのヘイトと言う名目で日本人の言論を弾圧する
法務省にもこの連中の仲間がいるんじゃない。
posted by はなまる at 22:18 | 日記