マスコミの狙いは石破内閣
「この世の地獄が朝鮮のソウルに出現した。私は、すでにあの国は野蛮国と評するだけでは足りないと思う。妖怪と悪魔の地獄の国と呼びたい。地獄絵図を作ったのが誰かというと、事大の国家官僚たちであり、その後ろ盾となっているのは支那人である。私は、遠く離れた隣国にいるので、支那・朝鮮に縁はないのだけれど、事情を聞くとただ悲しくてたまらない。言葉を紡ごうと思うが、涙がこぼれて原稿用紙が濡れてしまう。」

福沢諭吉が金王均などの開化派が、残虐な凌遅刑にされた後
寄稿した文でこの一ヵ月後に『脱亜論』を書きました。
当時の朝鮮は幼児を含む三親等までの近親者が残忍な方法で処刑されたとか。

韓国人は慰安婦の強制連行とか虐殺とかが本当にあった事と
信じて日本人がそれを謝罪しない、許せないと思っているらしい。
日本は朝鮮を併合し朝鮮人を日本人にして残虐な刑法を廃止したけど
それは全く無駄でした。日本政府は今まで韓国に配慮し支援したけど
それは韓国人にとって当たり前の事。
だって日本は世界史上まれにみる蛮行を朝鮮に行ったんだから。
韓国との友好とは日本が永遠に韓国に隷属し謝罪し賠償する事。

だから日本としては韓国との友好はお断りするしかない。
日本がいくら韓国の歴史認識は間違っていると言っても
そんな事聞く人達じゃないから。

問題はそういう人達が日本のマスメディアや政治家や官僚や
弁護士や警察にまで沢山入り込んでいる事です。
日本の左翼は北や韓国、シナに繋がっているでしょ。

マスコミのネガキャンが効いたのか、マスコミが申し合わせて
数字を出したのかは分からないけど、安倍内閣の支持率が
かなり落ちましたね。油断大敵ですよ。

新聞の記事内に自民内にも閣僚経験者などが安倍内閣を
批判していると書いてありましたがこれは石破茂氏の事でしょう。

マスコミの狙いは安倍内閣を倒し、民進党は無理だから
石破内閣を作る事ですよ。韓国に対し謝罪すべし
なんて言ってたからね。AIIBにも乗っちゃうかも。
posted by はなまる at 18:07 | 安倍内閣