「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?
産経がはっきり書いてくれましたね。
秋葉原の安倍晋三首相の演説で、「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?“場外戦”に発展も
http://www.sankei.com/politics/news/170707/plt1707070011-n1.html
有田参院議員は、対レイシスト行動集団との関係を否定しているが、野間氏が平成27年12月、「有田先生と呼ぶのをやめましょう。彼は我々の代表であって先生ではない」とツイートしている。秋葉原の演説会場について、有田氏は何度も「『聖地』が『墓標』に変わる画期的な街頭演説会が始まります」「ムリして作る笑顔がひきつっています。さて次は総理の演説です。これほど街頭でヤジられる総理は前代未聞」などとツイッターで発信している。


今回の都知事選で勝ったのは都民F 負けたのは自民と民進党。
安倍総理を一番批判したのは共産と民進党です。
共産党は若干増えたけど民進党は候補者そのものが逃げたからね。
この都知事選を契機に民進党は潰れるかもしれない。
加計学園の地元今治が選挙区の民進・横山博幸議員も離党したしね。 
有田参院議員は所属する党が大敗して喜んでもいられないでしょ。

都民Fはまだ海のものとも山のものとも知れない。
代表はウヨクって事ですが党員は民進党から逃げた人やら
サヨクやら泥棒した人やらその他色々。
都民Fもいつまで持ちますかね。

posted by はなまる at 22:23 | 安倍内閣