マスコミのアンケート
マスコミのアンケートでは安倍内閣支持率が軒並み下がってます。
私はマスコミのアンケートは信用しません。

設問の仕方で答えを誘導できるし、第一マスコミが
フェイクニュースばかり流して世論を惑わしていますからね。
正しい情報を流さないマスコミがアンケートの数字だって
捏造してるようなもんですよ。

私が注目しているのは回答率ですね。
なんか以前より低くないですか。
まさかわざと低い回答率を出しているとも思えない。

回答しない人はメンドクサイからか。
それとも、マスコミを信用しないからか。
回答率50%を切っているアンケートが多いですよ。

posted by はなまる at 18:25 | 安倍内閣