祝 TOC条約締結
テロ準備罪施行の翌日、TOC条約が締結されました。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071300240&g=pol

本物の国連事務局長のお言葉
 【ベルリン時事】国連薬物犯罪事務所(UNODC、本部・ウィーン)のフェドートフ事務局長は12日、声明を出し、同事務所が所管する国際組織犯罪防止条約(TOC条約)などの締結手続きを日本が終えたことを歓迎した。日本の動きは「国境を越える組織犯罪や汚職は、国家間のより大きな協力を通じてのみ対処できるという強いメッセージだ」と指摘。日本との連携に期待を示した。

日本は188カ国めの批准国。
こんなに遅れたのはひとえに共謀罪に反対していた
サヨク(テロリストのお仲間)のおかげです。

サヨクのテロ準備罪が無くてもTOC条約に入れるとの
主張は真っ赤な嘘だとわかりますね。

共謀罪は世界のほとんどの国にあります。
ただサヨクがあまりにも反対するので名前を変え
テロ準備罪として内容も少し変えて成立しました。

これで日本も少し普通の国に近づきより安全な国になりました。
最も完全にテロを防ぐことはできないし組織犯罪が対象で
単独犯には余り効果がなく改正の余地がありますよ。

近頃安倍死ねとか安倍総理殺害予告がネットにUPされてます。
これも厳しく取り締まるべきですね。
放置はダメですよ。
posted by はなまる at 20:55 | 安倍内閣