蓮舫氏 二重 ? 三重 ? 国籍
民進党の蓮舫氏は戸籍を公開すると言ったり
台湾籍を抜けた事を証明すると言ったり、
その蓮舫氏に三重国籍の疑いありですって。
http://netgeek.biz/archives/99444

前々から言われてましたね。中国籍じゃないかって。
台湾経由の中国のスパイって疑われてましたよ。
こうした疑いを晴らすには戸籍を公開するしかない。

民進党には戸籍の公開は排外主義とか差別主義とかいう
意見もあるようですが、法治国家では法律は守らなきゃ。
国会議員なら一般人より厳しく守るべきです。

移民国家オーストラリアでは二重国籍は法律違反でないが
国会議員になるのは法律違反で最近も二重国籍を理由に
議員が辞職しましたよ。
日本では二重国籍そのものが法律違反です。

サヨクの大学教授が「公的な活動、発言をするときに、自分は真正な日本人であることをいちいち挙証しなければならないなんて、全体主義国家だ 」なんて言ってましたがね、全体主義の中国だって二重国籍は厳しく規制してますよ。。

テレビに出ているコメンテーターだって何人の誰ですって
国籍と名前と履歴はあきらかにすべきです。
まして国会議員の国籍があやふやなんて許せませんよ

帰化した人はどこから帰化したのか元の国籍も言うべきです。
韓国系日本人とか米国系日本人とか、よその国ではちゃんと
そうしていますよ。政治家の場合は特に必要な情報です。

こうした事に日本はもっと厳しくあるべきです。
うっかりすると知らない間に国政も地方自治体もなりすましの
外国人に乗っ取られていたって事になりますよ。

既にマスコミなどそういう状態です。
民主党政権の時も日本に有害で中国や韓国に有利な
政策ばかりだったからね。
posted by はなまる at 16:01 | 民進党