内閣支持率 急落
時事通信社が7日から10日に実施した世論調査では内閣支持率は
29.9%前月比-15.2ポイントの急落でした。
29.9%ねぇ。まるで意地でも30%切にしたいって感じ。

民進党の江田議員はこの急落はワイドショーの影響だと
云っていますね。ほんとにその通りだと思う。

安倍総理は説明責任を果たしていないと回答したのが79.9%。
これもテレビの刷り込みによるものですよ。
ネットが発達してテレビの洗脳は以前ほどではない
と思っていたのに私が間違ってました。
まだまだテレビや新聞を無意識に信じてしまう人は多い。
メディアに巣くうサヨクや在日はしてやったりでしようね。

もっともアンケの数字が本当とも思えないんだけど。
誘導や不正はいくらでも出来ますからね。
それくらいはやるでしょ。
救いは民進党の支持率が一向に上がってない事。
こちらはワザと数字を低くする事はないでしょう。

ネットは地道にマスコミが信用できない事を発信しましょう。
マスコミがいつまでも喜んではいられないように
電波オークション導入もガンガン宣伝するわ。
posted by はなまる at 17:45 | 安倍内閣