朝鮮学校は無償化から排除
朝鮮学校を無償化したのは民主党政権。
2010年の高校無償化の時、朝鮮学校も一緒に無償化。
つまり私たちの税金から朝鮮学校の授業料が支払われ
その一部は北朝鮮に送られました。

民主党の高校無償化の狙いは朝鮮学校や韓国人学校の
無償化にあったとみて間違いないでしょう。
民進党の大学の無償化も同じく日本人の税金で在日外国人
とりわけ特亜3国人を優遇するのが目的でしょう。

2013年安倍内閣の時、朝鮮学校は無償化の対象から除外され
当時の学生などがそれを差別として広島地検に訴えました。
地検はこの頃変な判決を出すから心配したけど
広島地検はまともな判断をし、原告の訴えは全て棄却。
もちろん原告は上告するんだって。

日本人を拉致し日本にミサイルを撃ち込む国の学校に
日本人の税金を入れろですって。
ふざけるな ! ! !
そんなにあの狂った独裁国の民族教育が受けたいなら
北朝鮮へ帰れとしか言えませんね。
posted by はなまる at 23:26 | 安倍内閣