マスコミの蓮舫隠し
マスコミは蓮舫氏の重国籍を国民から隠すために
稲田防衛大臣の日報隠しをでっち上げて叩いてます。
これについては河野太郎氏が分かりやすい解説をしています。
自衛隊の南スーダンの派遣施設隊の日報は、二月六日にはその存在が明らかになっており、機密部分が黒塗りになっているもののすべて公開されている。
繰り返すと、「二月六日には日報はすべて公開されている。」
だから二月十五日に、防衛省で開かれた会議で、日報を隠蔽することはできないし、公開するかどうかを決めることはできない。
このニュースの中で、NHKにしろ、民放にしろ、二月六日に日報がすべて公表されているということに触れていないのは、視聴者に誤解を与える。
(一部抜粋)

視聴者に誤解じゃなく視聴者を騙すための報道でしょ。
まあ私は河野太郎氏はあまり信用してないけど
この記事はなるほどと思いますね。

蓮舫氏擁護の為にありもしない事で稲田氏を叩くマスコミ、
マスコミのせいで多くの有為の政治家が潰されました。

稲田氏は先の選挙では大きなミスで安倍総理の足を
引っ張ったけど、この件では踏ん張ってマスコミに逆襲して欲しい。

posted by はなまる at 23:37 | 安倍内閣