籠池夫妻逮捕
ようやく補助金詐欺師・籠池夫妻が逮捕されましたね。
何故か夫妻とも偽名を使っていたそうな。
芸人じゃあるまいしなぜ本名を使わなかったのか
これだけでも詐欺臭い。

(社説)籠池夫妻逮捕 国有地問題を忘れるな
http://www.asahi.com/articles/DA3S13065433.html

籠池夫妻の補助金詐欺は証拠があるし罪は免れないでしょう。
問題は籠池氏をヒーロー扱いして国策逮捕だの安倍ガーなどと
マスコミがまだ森友と安倍総理を結びつけようとしている事。

これは元々大阪のローカルネタですよ。
国有地とはいえ、直接売買に関わったのは近畿財務局。
森友に小学校の認可を与えたのは大阪府。
大阪府知事は維新、大坂の与党は維新
自民党じゃありませんよ。

大阪にしてみれば使い物にならない土地に小学校が出来て
素性の悪い土地が文教地区になればお得な話じゃないですか。
近畿財務局も持て余していた土地が売れてホッとしたでしょ。

籠池氏は相当押しが強いし、腕の立つ弁護士もついて
ゴミが出たから値引きしろっ訴訟するぞと脅されれば
揉め事の嫌いな官僚は安くするでしょうよ。

国有地問題を言うならぜひ、お隣の公園を安く払い下げた
辻元清美さんをお忘れなくね。これから国有地問題には
必ず辻元さんの名前を出しましょう。

安倍総理夫妻は詐欺師に名前を利用された被害者です。
それもきっちり捜査で明らかにして欲しい。
安倍昭恵夫人は、フレンドリーで善意の人だと思いますが
総理夫人の名を利用しようとする人は一杯いますよ。
用心して頂きたいです。

モリでは昭恵夫人が加計では親友の加計氏が標的になり
安倍総理にはとても辛い事だったと思います。
それでも、ここで俯いてしまっては、ダメですよ。

それで挫けてしまっては、陰謀渦巻く国際社会を生き抜けない。
マスコミのバックに中国や韓国や北朝鮮がいるのだから
マスコミの攻撃を跳ね返す力がないと、国際社会で同じく攻撃される
日本を守っていく事は出来ません。かといって今、安倍総理以外に
それが出来る人もいませんしね。これからの反撃に期待したいです。
posted by はなまる at 21:59 | 日記