FNNが独自に入手した音声データ
今更出てきた音声データですけど、籠池容疑者夫妻が
ゴミ問題で熱心に値下げ交渉してますね。
安倍総理はもちろん安倍夫人も全然出る幕ナシ。
官僚が総理に忖度した様子も全くナシ。
それにしても籠池氏偉そうね。

加計問題にしても安倍総理と加計理事長は親友ですが
一銭のお金も貰ってはいません。

一方、自民の石破氏・民進党の玉木氏他数人は獣医師会から
多額の献金を貰っています。そして獣医師会の記録には
当時の担当大臣石破氏が新規参入ができないように
石破4条件を作った事や玉木氏が絶対獣医学部は新設させない
と言った発言が残っていますよ。

こうした事が分かっていながら、あらぬ疑惑を長々と引っ張って
国会を空転させ、安倍内閣の支持率を下げたのはなぜか ?
その間に中国は着々と尖閣を侵略しアセアンを懐柔しました。
そして北朝鮮はミサイルをどんどん発射しました。

共謀罪や憲法改正を防ぎたい、安倍内閣を倒して都合の悪い
法案を骨抜きにしたい、そして中国や北朝鮮から日本人の
目を逸らしたいのがマスコミの狙いでしょう。

日本人が気づいた時はもう後の祭り。
中国の侵略や北の核武装など挽回しようにも打つ手がない。
という状態にするのがマスコミの目的だと思う。

池田 靖国有財産統括官(当時)
「できるだけ早く価格提示をさせていただいて、ちょっとずつ土壌も処分しているけど、ですので、そこそこの撤去費を見込んで、価格計上をさせてもらおうと思ったんですよ。だから、われわれが見込んでいる金額よりも、(撤去費が)少なくても、われわれは何も言わない」
池田 靖国有財産統括官(当時)「理事長がおっしゃられる『0円に近い(価格)』が、どういうふうにお考えになられているのか、売却価格が0円ということなのかなと思うが、私ども、以前からちょっと申し上げているのは、有益費(ごみの撤去費用)の1億3,000万円という数字を、国費として払っているので」
諄子容疑者「それは当たり前やん」
池田 靖国有財産統括官(当時)「その分の金額ぐらいは少なくとも、売却価格は出てくる、と。そこは何とかご理解いただきたい」
籠池泰典容疑者「(池田氏が)言っているやねえ、『1億3,000万円がうんぬん』というものよりも、ぐーんと下げていかなあかんよ」


この音声データは誰がとったのかしら ?
何故今出てきたのか、謎です。

posted by はなまる at 18:58 | 日記