河野外相に中国失望
河野外相に韓国に続いて中国も失望したようです。

日中外相、南シナ海で応酬 王毅氏「あなたに失望した」、
河野太郎氏「大国の振る舞いを」と反論

http://www.sankei.com/world/news/170807/wor1708070049-n1.html
まあ確かに河野外相は言うべき事は言ってますね。
南シナ海問題に関して直接、王毅外相に言っています。
「南シナ海における急進かつ大規模な拠点構築は継続しており、
深く懸念している」この応酬はGJ。

まあこの調子でいくといいんですがね。
私はやはり安倍内閣を支持しますわ。
都民ファーストのバカ勝ちを国政で狙った若狭議員と動きといい、
韓国の二の舞を日本にもやらせようという動きには断固反対です。

安倍総理が内閣改造で謝罪した時、そんな弱気でどうする
そんな事で中韓のヘイトや北のミサイルから日本を守れるか !
と思ったけど、マスコミの捏造で日本の内閣が倒れてはダメでしょ。
posted by はなまる at 20:46 | 安倍内閣