米国 VS 北朝鮮
米国 VS 北朝鮮はどうなりますか。
終戦の日の今日北はひよったのかそれとも突っ張るのか

移動発射台に準備の動き、中距離ミサイル発射か 北朝鮮

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-35105793-cnn-int

非常に心配ですね。
トランプさんは「Fire And Fury」と言ってる。
Furyは核攻撃もあり得るという意味らしい。
しかも「金委員長は逃げおおせることはできないと強調」
つまり金正恩を必ずコロスと言ってます。

北や韓国がどうなろうとそれは当事者の責任です。
ただただ日本にとばっちりが来ませんように。
自衛隊は米軍と協力するしかない。
どうか、神様のご加護、英霊の守りがありますように。

やっぱり敵基地攻撃能力は絶対必要ですね。
いざとなれば一晩で核兵器作れるアピルも必要。
そろそろ日本も核兵器を持とうと言う人が出てもよいかも。


憲法9条守れとかミサイルを迎撃するなとか戦争の出来る国に
反対とかいう人達は日本人は無抵抗で殺されればいい
又は無抵抗で他国の奴隷になれという人達です。
外患罪で刑務所行になればよいのに。

安倍内閣ですが靖国には全閣僚が参拝しないという
残念なお知らせ。もう一日も早く総理も天皇陛下も
靖国に参拝できるようになればいいのに。
しかしトランプ氏とはしっかりコンタクトしてますね。
無事にこれが終わったら訪日して一緒に靖国に行って欲しいわ。
posted by はなまる at 23:38 | 日記