安倍総理から日本を守ろう
「歴代首相に安倍首相への提言を要請するマスコミOBの会」が
中曽根康弘以降の存命の元首相12人に要請文を送付しました。
そのうち5人からお返事がきたそうです。
細川護熙 「国益を損なう」
羽田孜  「安倍総理から日本を守ろう」
村山富市 「国民軽視の姿勢許せぬ」
鳩山由紀夫
「総理、そもそも集団的自衛権を限定的であれ行使できるようにするには、憲法改正が必要です。どうしても行使すると言うのなら、憲法改正を堂々と行ってからです。国の安全保障の根本に関わる議論を変更するのですから、表玄関から正直に入らなければ、生涯禍根を残すでしょう。」
菅直人
「安倍総理は2011年5月20日のメールマガジンで、当時総理であった私に対し、3月12日に福島原発1号機への海水注入を止めた責任を取って即座に総理大臣を辞するように主張した。この主張自体、虚偽に情報を真に受けて安倍総理の大間違いであったことはすに明らかになっている。それに対し、安倍総理は立憲主義を踏み外していることは明らかであり、今回は私の方から、安倍総理はその貴任を取って直ちに総理を辞任されるよう求めるものである。」
全文はこちらhttp://www.news-pj.net/diary/26870

私にとってこの5人は戦後最悪の総理ベスト5
ベストと言うのはおかしいですが、菅直人元総理は安倍総理に
メールマガジン裁判で負けてますよね。平気でウソをつく人。

この人達は総理として日本に貢献した事は一つもない。
政治家として総理として無能で有害でした。

そもそも「歴代首相に安倍首相への提言を要請するマスコミOBの会」
ってろくでもないサヨク連中でしょ。


posted by はなまる at 23:40 | 安倍内閣