幹事長落ちた、民進党しね
山尾志桜里氏は民進党の幹事長になるかと思われましたが
急に内定取り消となりました。
なにやらスキャンダルが出そうだとか。

ガソリンやらコーヒーやらの疑惑もまだ晴れていませんが
その他の疑惑とは ? 週刊誌の報道がまたれますねぇ。

これに関しては足立康史議員もツイートしています。
https://twitter.com/adachiyasushi
山尾氏断念 背景にスキャンダル
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_139811/ 

犯罪者はやることが違いますね。次は↓期待しています!
「幹事長落ちた、民進党死ね。」

山尾志桜里氏は国民の反感を買うという点では蓮舫氏にも
劣らぬ逸材ですから幹事長になっても良かったと思います。
どうせ民進党の議員ならスキャンダルも週刊誌止まり。
テレビのワイドショウーは取り上げないのにね。
posted by はなまる at 18:16 | 民進党