意外にもワイドショーが
山尾志桜里議員の不倫相手は倉持麟太郎弁護士とか。
意外にもミヤネ屋がこの話題を取り上げましたね。
お相手の名は出さなかったようだけど。
今井議員の不倫をあれほど取り上げたから山尾議員の
不倫を黙っていると不味いと思ったのか。

山尾議員自体が日本シねで知名度を上げた人だから
取り上げれば視聴率に+だと思ったのかしら。
ほら、見てあげたから他のワイドショーも大々的に取り上げてよ。

民進応援団の文春が不倫記事を出すそうですが
文春の社長は共産党関係者で、前原新代表は共産党との
協力に消極的だから、前原新体制に水をぶっかけたとも見える。

どうせなら山尾議員が幹事長になってから公表した方が
話題になったろうに、その点は配慮したのかも。

「保育園落ちた日本死ね」の山尾志桜里議員
政治資金でコーヒー琵琶湖2.4杯分
政治資金でガソリン代地球100周分
政治資金で秘書給与78人分

posted by はなまる at 17:18 | 民進党