金正恩の指令
麗澤大の西岡力客員教授は北朝鮮内部から得た情報として
「正恩氏は8月に、朝鮮人民軍に対し、『核実験をやれ、ミサイルもどんどん撃て、SLBMも撃て。米国が我慢できないぐらい圧迫して、交渉の場に引き出せ』という指令を出したといわれている」

これが嘘か本当か、何らかの工作なのか知りませんが
米国が我慢できないぐらい圧迫して、切れた米国と
交渉じゃなく戦争になったらどうすんのかしら ?

もしやるとしたら、米国は北が反撃できないように徹底的に
先制攻撃をかけると思う。北は日本を焦土にして破壊すると
脅していますが、自分達がそうなる可能性もありますよ。

私は北がどうなっても同情はしませんが日本にとばっちりが
無い事だけを祈っています。
posted by はなまる at 17:48 | 日記