山尾志桜里議員の噂 マスコミのダブスタ
ガソリーヌからウワキーヌになった山尾志桜里議員ですが
どうもあの記事は民進党内部からでたようですよ。
野田・蓮舫系がリークしたって話もあります。
蓮舫氏と山尾氏は仲悪かったらしいよ。
色々なマスコミにリークして、他のマスコミは幹事長就任後に
報道するつもりが文春とテレ東が先に報道したとか。

まあこれはネットに出た話で私には真偽のほどは分かりません。
ただこれをマスコミがどう報道するかしないのか興味ありました。
自民党議員の不倫の時は総叩きだったのに随分優しいじゃない ?

自民党議員の不倫を先頭にたって批判したのは他ならぬ
山尾議員だから自分の言った事に責任もって議員辞職すべきです。
ほんとはガソリンプリカで辞職すべきだけど。

山尾議員のご主人も変な疑惑があるし離婚話もあります。
そもそも蓮舫氏だって覚せい剤疑惑の男性と不倫疑惑があったし
民進党の議員は調べればたくさんボロが出ますよ。

玉川 徹
「山尾議員の話しは、明日(週刊文春が)発売?与党のことも随分やったんでね、これもやらなきゃいけなくなりますよね、番組としてはね。取り上げざるを得なくなるんじゃないですか。もっとはっきりした段階でね」

川村晃司
「こういう政界の揚げ足取りと言いますかね。なんとなく妬みの世界もあって、そういう人達からの情報が与党か野党か分かりませんけども、流れたんではないか」
橋本
「ほんとに不倫という事があったとしたら、仲間に対する大変な背信行為なんで論外なんですけども、その写真はどういうものか分かりませんけども、疑いをもたれるような物であるならば、李下に冠を正さずという心構えを持たれたらいいし、それでも絶対に潔白だというのなら戦った方がいいですよね」

井筒
「うん、戦った方がいい。正さなくていいから。だから党首と一緒にね・・・ホテルといったらどこのホテルなのか、ラブホテルなのか、都内のラウンジが一杯あるホテルだったら誰だって男と女が入って当たり前じゃないですか。用事があったり仕事があったりどうのこうのと・・・」

高橋克実
「山尾志桜里の不倫を信じない!真面目な議員だから不倫は誤解!何ともないから相手と会ってるんだ!やましいことはない!」

室井佑月
「仕事が出来るなら下半身事情は問題ない!」

山田邦子
「それが力となってバリバリやるんだったら、そんなのはいいんじゃないかな?結果を出せばいい」

小川一 Verified Account
@pinpinkiri
論点は「前原民進党の明日は」です。山尾志桜里氏の幹事長交代。週刊文春が彼女の不倫疑惑を報じるようです。こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。
https://mobile.twitter.com/pinpinkiri/status/905218747748687872


小川一
@pinpinkiri
「そうだ!」と思わず声の出る社説です。「 私的な醜聞では済まされない。不倫騒動で男性の育児休暇論議をゆがめた責任は重い。辞職は当然だ。自民党は議員の資質を欠くような人物を国会に送り込んだことを深く反省すべきだ」
https://mobile.twitter.com/pinpinkiri/status/698263134662893568
毎日新聞社取締役・編集編成、総合メディア戦略担当
posted by はなまる at 18:28 | 民進党