北朝鮮の脅迫
北朝鮮国営メディア
「恐ろしい打撃力と命中効果を持った多種多様な原爆と水爆、ロケットを保有した世界的な軍事強国である朝鮮民主主義人民共和国が最も近くにあるということを日本は肝に銘じるべきである」  

まあ完全な脅しですね。
こんな相手と外交や対話なんて出来はしませんよ。
日本もいい加減お花畑を卒業しましょう。

相手に武器を突きつけられ、全財産をよこせと言われて
拒否できますか ? しかもすべて奪われた挙句殺される
って事もあります。シナを見ればわかるでしょ。

昔シナは日中友好と言いながら日本に核兵器を向けていました。
日本は莫大な援助をしてシナの発展を助けました。
それによってシナと友好関係になれると私たち日本人は
思ったけど、軍事大国になったシナは尖閣を侵犯してきた。

北朝鮮は最初から脅してきましたね。
その脅しをはねつける手段を日本は持つべきです。
posted by はなまる at 22:33 | 日記