スパイ防止法を 北朝鮮で万歳を叫んだ日本人
 「朝鮮人民は、金正恩委員長の卓越した指導によって一心団結し、核武力建設を発展させ、米国を対話の舞台に引きずり出す決定的な力を保持されたことに敬意を表します。また、ICBM『火星14型』の試射を成功させたことは、この力を益々確固たるものにしました……」

8月15日、祖国解放記念日の平壌でこの演説をしたのは
日本の元代議士、日森文尋・元社民党国対委員長だって。
日森文尋氏、平岡秀夫氏など元国会議員が北朝鮮の
「白頭山偉人称賛国際祭典」に出席して大はしゃぎですってよ。

平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170911-00052781-gendaibiz-kr&p=1

平岡秀夫氏と言えば野田佳彦民主党政権時代に法務大臣をした人。
死刑廃止論者でテレビで少年犯罪の遺族に殺人にも理由があると
言った人ですね。凶悪犯には在日コリアンが多い。
死刑反対を叫ぶのは在日を庇う為。そういう人が法相だった。
元社民の日森文尋氏は北朝鮮の勲章も貰っています。
この二人は外患誘致罪にして欲しい。

これだけで民進党や社民党がどんな政党か分かるでしょ。
北や韓国、シナにおもねる売国政党ですよ。
平岡・日森だけでなくもっとたくさん、特亜のスパイが
国会議員やジャーナリストや官僚になっていますよ。

日本はスパイ防止法を作るべきです。
メキシコやスペインは北朝鮮の外交官を追い出しましたよ。
日本も朝鮮総連を潰し、総連関係者、北朝鮮人を国外追放すべきです。

敵基地攻撃能力も当然持つべきですね。
トマホークもアメリカから買うたれ。
ホントに腹立つわ  ! ! !
posted by はなまる at 18:37 | 日記