自民圧倒的勝利 ネットvsマスコミの戦い
自民党の圧倒的勝利で終わった今回の選挙。
これで緊張する北朝鮮問題に対ししっかりした安定政権で
アメリカと協力する事が出来ます。
一安心^^

今回の選挙で嬉しかったのはマスコミの偏向報道に対して
安倍総理を支持する人たちがプラカードや抗議の声を
上げてくれた事です。

あれほどマスコミから攻撃されながら選挙に勝てたのは
ネットと勇気ある支持者のおかげ、一昔前ならなかったね。

マスコミは自民が勝ったのは野党分裂による消極的支持とか
安倍内閣の支持率は低下して安倍総理を信任したわけではない
とか、立憲民主党大躍進とか、同じような事を言ってますが、
裏で示し合わせたのがモロバレですよ。

杉田水脈さんはじめ原田義昭氏、木原みのる氏、おにき誠氏
など小坪氏ご推薦の方たちも当選しました。
それはとても喜ばしいが一方で落ちて欲しい人達が当選。

立憲民主党の菅内閣メンバーとあの山尾志桜里氏までが当選。
いくら何でもそりゃないわ。
もっとも山尾氏はわずか800票差の当選。
しかも無効票が11000もあったそうですよ。
それはオカシイとの問い合わせが殺到しているそうです。

小沢一郎氏もいい加減落ちて欲しいんだけどね。
これから希望の党はおそらく分裂するでしょう。
一番先に抜けるのはパワハラ後藤氏かしら ?
posted by はなまる at 21:06 | 安倍内閣