和田政宗議員に脅迫メール
先日の国会でとても分かり易い質問をした和田政宗議員に
脅迫メールがきたそうです。
つまり和田議員の質問が核心をついていたんですね。

その核心がどの部分かは分かりませんがこれかしら ?
https://twitter.com/wadamasamune/status/976068891095920641

私はあの文書書き換えは財務省の自爆テロの可能性が高い
と思うんですけどね。増税を遅らせた安倍総理は財務省と
敵対関係にあると思いますよ。

財務省は国会答弁と合わせる為、野党とマスコミ対策として
文書を書き換えたと言っていますがどっちかは分かりません。

マスコミは一方的な印象操作をして、もはや報道犯罪です。
野党は森友と安倍総理を結び付けようと官僚を恫喝していました。
もう電通も真っ青なパワハラです。

しかし官僚もね、特に財務省はエリート意識の塊で自分達が
国家を動かしていると思っている。
経済が低迷しようと国民が自殺しようと増税を諮った連中だし。

ともあれ、和田議員は身辺に充分注意してください。
非常に危険な脅迫なので犯人が捕まる事を祈ります。


和田 政宗

@wadamasamune

ある報道機関より連絡があり、私への脅迫メールが来たと。「和田の今回の発言は難癖付けているので報復する、和田事務所に爆弾を仕掛けた。24時間以内に爆破をさせ10数人を殺害し、家族も滅多刺しにする」との内容です。警察に通報しました。国会議員の発言をテロで封殺するもの。断じて許せません。
13:22 - 2018年3月20日
posted by はなまる at 00:41 | 日記