詐欺師とグルの皆さん
籠池泰典被告との接見を終えた野党のみなさん。
自分達のイメージ通りの答えが聞けたんでしようか。
希望の党・今井雅人議員は
「大体の流れですね、こんな感じの取引が進んで行ったんじゃないのかなって言うイメージは作ることが出来た」そうです。

そうイメージ作りは大切ですもんね。
この一年あまり証拠はなくてイメージだけで安倍総理や
昭恵夫人を追及したんだから。

ああ、そういえば今井議員は籠池氏の証人喚問の前にも、
福島瑞穂氏や共産の小池氏などと籠池氏に会ってましたっけ。
あの時、何を打ち合わせしたんでしょうね。

籠池氏を最初はボロクソに批判しておきながら
自分達の方に寝返ると途端にヒーロー扱い。
しょせん詐欺師は詐欺師なのに。
今だに詐欺師の言葉しか縋るものがない。

天下りの元締めで出会い系バーに通い詰めの前川氏も
自分達が利用できると分かった途端ヒーロー扱い。
もっとも前川氏は元から反安倍・反天皇のサヨクだったらしいけど。

佐川氏に対しても国会ではあんなに激しく追及していたのに
証人喚問が決まると急にエールを送って官僚頑張れ ! ですもんね。
自分達のストーリーにあった証言をしてね ♡
もう魂胆ミエミエですよ。手のひら返しすぎ。

日本の内閣が特亜の手先のマスコミや野党に潰されるのはもう
真っ平なんだけど、一番手強いのは官僚かもね。

野党、節操なき転換 批判対象の佐川前国税庁長官を称賛 
前川前文部次官も籠池被告も…政権攻撃に利用

http://www.sankei.com/politics/news/180322/plt1803220036-n1.html
posted by はなまる at 23:34 | 日記