日米首脳会談 安倍vsトランプ
日米首脳会談では北朝鮮問題については日米は一致したと思います。
むろん実際の米朝会談ではどうなるか分かりませんが。
アメリカが中途半端で妥協する可能性もある。
取りあえず、成果欲しさに北に騙されるといういつものパターン。
トランプさんは同じ失敗はしないと言っていますがどうなりますか。

ただ私はオバマさんよりはトランプさんの方に期待がもてます。
北朝鮮のような国にはとにかく脅しをかける事。
相手は893、パワーと脅しだけが有効です。

経済問題では意見は一致しませんでした。
鉄鋼の関税は外されなかったし、安倍総理はTPP
トランプ大統領は二国間交渉を譲らなかった。

とりあえずアメリカからは石油と武器を買って
後は対米投資を増やすってのはどうかしら。
とにかく日本はTPPをきっちりしてアメリカを誘う事です。

タイム誌の世界に影響ある100人に安倍総理が選ばれました。
推薦したのはオーストラリアのターンテーブル首相。
TPPをまとめた事を評価してくれました。
外国の首相が評価してくれたのに、日本のマスゴミは相変わらず
くだらない事で総理や政府の足を引っ張っています。

麻生大臣がG20に出ることを反対した野党は国会をさぼって
女性議員が喪服のアホーマンス。

一方ハニトラを仕掛けた朝日の記者はG20に出席した麻生大臣に
一番にセクハラ辞任の質問をしたそうですよ。
野党もメディアもセクハラとG20とどっちが大切だと思ってるのかしら。

もういい加減テレビの前にいる人も気が付いて欲しいです。
この国のマスメディアも野党も日本を潰しにかかっているんですよ。




posted by はなまる at 23:46 | 日記