はやくも馬脚を現した北朝鮮
やっぱりと言うか早すぎというか北朝鮮が茶番をスルーされてお冠。

制裁、人権問題…「刺激すれば対話白紙に」 北朝鮮が米国をけん制
http://www.sankei.com/world/news/180506/wor1805060028-n1.html

折角、事故でケガした中国人のお見舞いとか、韓国との会見で
文氏と仲睦まじい演技をして、卓球まで急遽合同チームにしたのに
制裁続行とは許せない 💥 と云う事は制裁が効いてるのね。

圧力継続の日本を北が非難
「1億年たってもわれわれの神聖な地は踏めない」「仲間外れ免れない」

https://www.sankei.com/world/news/180506/wor1805060027-n1.html

こっちだって北朝鮮の地なんて踏みたくないわ !
早いとこ拉致被害者返せ ! 核兵器廃棄 ! 仲間外れ ? 上等だわ。
日本は制裁をつづけ国内の親北勢力を一掃するべきですよ。

ただ北朝鮮が拉致は終わったと云うのは理由がありそうです。
小泉訪朝による平壌宣言ですが、どうも裏がありそうです。
あの時5人の拉致被害者は、実はいったん帰国させて
また北朝鮮に戻す約束をしていた疑いがあります。
少なくとも北朝鮮はそう主張していますね。

あの時日本政府もそう約束したのかも。
北とは国交はなくとも実は利権などで繋がっている政治家はいます。
小泉氏の周りにはヤマタクさんとかちょっとアヤシイ人もいました。
しかし当時の安倍官房長や中山恭子議員などが強く反対し
結局、拉致被害者は日本に永住帰国しました。

それは日本から見れば当然の事ですが北朝鮮から見れば裏切り。
特に安倍総理はあの時の官房長官だし。
なんとしても安倍内閣を倒したいでしょうね。

北野刈り上げ氏はちょっと微笑み外交をして平和攻勢をかければ
コロっと騙されて制裁が解除されるとでも思ったのかしら。
事実五輪のバッハ氏とか卓球のナントカさんはコロッと騙されましたね。


中国と韓国、北朝鮮は嘘とロビー活動は非常に上手いんですよ。
でもそれに騙されたのは一昔前の日本も同じです。
それで莫大なお金や技術を上げて結果はどうなりましたか。

彼らは常に日本をヘイトしています。
日本もそれに負けないようにしなくては。
外交戦は戦争と同じですよ。
北に経済支援するくらいならそれを軍備と宣伝に用いるべきです。
posted by はなまる at 22:53 | 日記