金正恩 電撃訪中
金正恩が突然の電撃訪中。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00000109-jij-cn

「関係国が敵視政策をやめれば、朝鮮は核を持つ必要がなくなり、
非核化が実現できる」
ですって。

まあ要するに、経済制裁を止めてって事でしょう。
あれほど、中国に対しても強気だったのに一変して中国に縋りつくのねぇ。
非核化と引き換えに半島から米軍が引けば朝鮮半島を支配下に
おく事が出来るから中国にとっては思うつぼでしょう。

でも北朝鮮は核技術で商売する気だから絶対核は手放さないと思う。
いかに国際社会を誤魔化し核を持ち続けるか。
そういう事はスゴク上手ですからね。

日本に対しては、やれ孤立化しているとか、ぎゃんぎゃん吠えて
うるさく工作を仕掛けてきますよ。うざいわぁ。

一方、韓国はなぜかパッシングされた日本が譲歩して
日韓スワップを結ぶとか思ってるらしい。
最も韓国民のほとんどは大反対してますから、その点は日本と一致。

日韓スワップなんぞクソ食らえだわ。
これからはTPPを結んだ国とスワップすればいい。
インドネシアやシンガポールとは結んだようです。

トランプさんがいい加減に妥協しないか心配です。
もし朝鮮半島が中国の支配下になれば、日本は最前線になる。
早く憲法改正して放送法も改正してスパイ防止法をやるべきですね。





posted by はなまる at 22:28 | 日記