安倍つぶしに利用される 新潟県知事選
あと数日で新潟県知事選があります。
かつて民進党だか共産党だかが押した買春知事が辞職し
その後釜を決める選挙です。

本来ならば地方選挙はその地方の為にされる選挙です。
処が野党は新潟県知事選を安倍つぶしの為に利用しています。
先日も野党総出で自らが押す女性候補の応援に駆け付けました。


新潟は北朝鮮に近く東京の真裏の場所にあります。
日本を侵略しようとすれば橋頭保にうってつけですよ。
ずっと以前から中国が浸透していて選挙も野党が強い。
野党、リベラルというと聞こえはいいが実態はシナの手先だし
江田憲司議員は正直に言っていますね。


江田憲司(衆議院議員)

認証済みアカウント

@edaoffice
6月4日

この日曜日、新潟県知事選の応援に行ってきました。この知事選は単なる知事選にあらず。この選挙で与党候補を打ち破れば、必ず自民党内で「安倍首相で選挙は大丈夫か!?」という声が上がります。この秋の安倍三選阻止のためにも、池田ちかこ野党統一候補に勝ってもらわなければなりません。
https://twitter.com/edaoffice/status/1003663177719005185

つまり新潟知事選に敗れれば安倍総理の三選も危うくなるわけ。
野党は安倍つぶしの為手段を択ばない。
新潟知事選も新潟の為ではない、新潟の事はどうでもいい
ただ安倍つぶしの為だけに利用しようとしています。

北朝鮮が緊迫している時、総理の立場が弱くなることは
日本の為に絶対避けるべきですが正直新潟の人には
どのくらい危機感があるか分かりません。
お年寄りが多いし、新聞やテレビに騙されている人も多いかも。
元々保守派はあまり強くない土地のようです。


野党の押す女性候補は典型的なサヨク。
新潟の為になるとは思えません。
野党推薦の前知事前もあんなだったし。

野党やマスコミは汚いネガキャンを仕掛け全力で
野党候補の池田氏を応援しています。
ここはネットが自民候補の花角氏を応援すべきでしょう。
マスコミのネガキャンに対抗できるのはネットだけです。

安倍総理には三選して憲法改正をやって貰いたい。
対北朝鮮外交も今任せられるのは安倍総理しかいません。
新潟には特定失踪者(拉致被害者?)の数が45人もいます。
同じ北陸に住む者として花角氏が当選するのを祈りますね。

面白いけど笑ってはいけない!(国民の敵はここにいる) [ 倉山満 ]
posted by はなまる at 11:57 | 日記