「安倍政権は退陣を」集会に2万7000人
主催者発表で2万7000人って事は2000人くらい ?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000045-mai-pol
 
見たところ年配の方が多いみたい。
雨の中をご苦労様です。

横浜市青葉区から来た自営業、井浦徹さん(67)
「首相夫妻の対応に非常に疑問で、いてもたってもおられずに来た」
大阪市城東区の元看護師、森厚子さん(62)は
「安倍(晋三)首相は平然とうそをついているように見える。
国会前で疑問をぶつけるべきだと思って駆け付けた」

ふーん。
モリカケで嘘をついたのはマスコミと野党、そして官僚でしょう。
私はモリカケでマスコミがどれほど嘘つきかどんな風に世論操作や
印象操作するのか、目の当たりにしました。

今までどれほど騙されていた事かって空恐ろしいですよ。
松岡勝利農相や中川昭一氏はマスコミや野党に陥れられ
どれほど無念だったか、きっと私が知らないがだけで
同じように日本の為に働きながら消えた人も多いはず。

私は安倍総理を100%だとは思いません。
でも日本の為、拉致被害者の為に、頑張っている政治家だと思います。
安倍総理を松岡勝利農相や中川昭一氏の二の舞にしてはならない。

外国人労働者やTPPなど心配してはいるけどね。
でも安倍内閣が倒れて別の人が総理になっても、
解決はしないし多分もっと悪くしかならない。
だから後三年は安倍総理に任せたいと思います。

posted by はなまる at 22:05 | 日記