拉致問題はどうなる ?
米朝首脳会談で、トランプさんが拉致を提起してくれたのは
間違いないでしょう。早くも日朝首脳会談の話しになってる。

私は拉致被害者が一日も早く戻ってくることを祈っています。
北の核ミサイルは日本のというか自分や家族の安全の為に
早く廃棄して欲しい。

しかしそうなると日本は北と国交を回復し経済支援をするんですね。
正直、北とはお付き合いしたくない。
お金だってびた一文払いたくない。

むしろ拉致被害者に北朝鮮が賠償金を支払うべきでしょう。
サムソンのなんたら言う人が日本は北朝鮮に2兆円支払うべきだ
それで経済成長が出来るなんて言ってるのを聞くとむかつくわぁ。

隣国を援助する国は滅ぶのですよ。
日本が莫大な援助をした中国や韓国は最も反日の国です。
日本の金で豊かになりながら、日本をヘイトし日本の安全を
脅かしている。まして北朝鮮に援助したらどうなる事か。

許しがたいのは日本国内の特定日本人。
さっそくハトやら傭兵らが金を出せ〜とか言い出しました。

日本は北の鼻先にニンジンをぶら下げるのはいいでしょう。
ニンジン欲しさに北が拉致被害者を返し核を手放すかどうか。
北は自分は約束を守らずニンジンだけを食べて何度でも
お代わりを要求するでしょうが日本は今度こそニンジンは
見せるだけ、食べさせてはダメです。

万が一、北が拉致被害者も核も手放したら・・・
その時は在日朝鮮人を返しましょう。
北朝鮮が在日朝鮮人を引き取るならちょっと考えてもいいね。

北朝鮮は時間稼ぎに成功した、外交の経験不足のアメリカは
トランプさんの功名心の為に北朝鮮にやられたっという
批判は少し早い様に思います。

確かに米朝会談はトランプさん演出の政治ショーだったけど
アメリカは北が核廃棄するまで制裁はとかないと言ってる。
つまり北が時間稼ぎすればするほど経済制裁も続くわけ。

まあ中国や韓国が北朝鮮を助けるでしょうが
そうなれば中韓は立場が悪くなるでしょう。

今後の外交の駆け引きは目が離せませんね。
つまらないテレビドラマなんぞ見てられませんわ。
posted by はなまる at 23:28 | 日記