韓国の最低賃金が日本超え
韓国の最低賃金が日本を超えそうなんですって。

最低賃金、韓国は実質日本以上
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/26/2018072600537.html


まあ結構な事です事。
そんなに賃金が高いんなら日本に働きに来ることはないわね。
在日の皆さんもこの際、祖国にお帰りになるといいですよ。

韓国は急速に最低賃金を上げています。
日本の民主党も最低賃金1500円なんて言ってましたね。
生産性関係なく急激に賃上げするとどうなるのか、興味深い。
韓国経済の行く末をじっくり拝見しましょう。

そういえば韓国は日韓合意の10億円を肩代わりする
なんて言い出したようです。
つまり日韓合意を振り出しにしようとしている。
日本政府はお断りしたようですが。
北も南もさすがに同じ民族。約束は破る、ゴネル。

ラオスで韓国企業が作ったダムが決壊し大きな被害が出ました。
SK建設がどんないいわけでトンズラするか注目です。


シンガポールのマリーナベイサンズホテルは韓国企業が建てました。
あの三つのビルの屋上にデッカイ船が乗ったようなホテルですが
傾いているという噂ですね。

よく韓国の企業にあんな摩訶不思議な建物を立てさせたか
あのデザインより謎です。倒壊しないことを祈りますね。
韓国の経済がラオスのダムのようにならないといいけど。
posted by はなまる at 22:52 | 日記