「生コン業界のドン」が逮捕
あの連帯ユニオン関西生コン支部のトップ武建一が逮捕されました。

連帯ユニオン関西生コンと言えば森友の籠池夫人のメールに
出てきた組織ですね。一見労働組合のような名前ですが
実態は脅迫と嫌がらせでいくつもの会社を潰し、
一説では100億余りのお金を脅し取った組織です。

武建一は辻元清美のパトロンだし
森友にも絡んでいたのは間違いない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-19533609-kantelev-soci
・・・自身も武容疑者からの妨害行為に遭い、繰り返し金を支払わされたという経営者の男性は…
【大阪広域生コンクリート協同組合 木村貴洋理事長】
「全部でおおかた1億2000万円くらいとられましたね。(大きい工事だと1日に)7500万円という売り上げが上がるわけですよね。
それを20日分なので、15億円というお金が飛ぶので、周りの影響を踏まえたなかで、泣く泣く払った」
「一般人では考えられない嫌がらせをうける。例えば正月の元旦7時に、自宅の前で100人くらいで、奇声を挙げて罵る。うちでは5年間続いた」


なぜもっと早くに逮捕されなかったのかは謎ですが
朝鮮人の犯罪には目をつむるというのは、確かにあると思います。
なにせ滋賀県警は謝罪しろ!仲間を返せ!と連呼して大津北署の周りを
徘徊する連中だし警察も相手にすると面倒でしょ。
連中の仲間も入り込んでいるだろうし。

それだけに今回の逮捕には強い意志を感じますね。
他にも逮捕された人が居たようだし。
警察も組織を潰すつもりでしょう。

一旦手をつけたからには徹底的にやって欲しい。
辻元清美との関係とか北朝鮮との関係まで。
なによりこういう連中は日本から追い払って欲しいです。

外国人が法を破れば例外なく強制送還。
帰化人や多重国籍者も日本籍を剥奪して強制送還。
そうならないかしら。
posted by はなまる at 16:02 | 日記