自民党総裁選討論会 安倍vs石破
ロシアから帰ったばかりの安倍総理。
早速の自民党総裁選討論会で大変ですね。
お疲れ様です。

どうでもいいモリカケをシツコク質問した朝日と毎日の記者。
モリカケが慰安婦と同じでマスコミのでっち上げだと言う事は
とっくに分かってますよ。

森友に火をつけたのは辻元清美のパトロン連帯ユニコン関西生コン
加計学園の方は獣医師会から献金から貰って獣医学新設を邪魔した
石破茂の方がはるかにアヤシイでしょ。

なのに安倍総理が追及されその横で石破がすました顔で
にやついているのをみて、むかっ腹が立ちました。

総理は動議的責任を感じるそうですが私は石破茂の
犯罪的責任を司法当局に暴いてほしいわ。
あ、大阪地検もあっち側でしたっけ ?

その他の事はとにかく石破側は具体論はなく口当たりの良い
綺麗事を言って誤魔化しているだけでした。
丸で中身がない、他力本願。

拉致問題に対しては石破と毎日の記者の意見が一致。
とにかく北の云う事を聞いて検証しろって。
北の云う事なんて全部嘘やん。

ところで昨日沖縄タイムスにこんな記事が載りましたよ。
沖縄への米軍集中は政治的なもの 石破氏「本土の反基地闘争を恐れ移設」
石破茂元防衛相が、自身の公式サイトで、沖縄に米軍基地が集中している理由について、「(本土の)反基地闘争を恐れた日本とアメリカが、沖縄に多くの海兵隊の部隊を移したからだ」と説明している。政府はこれまで、沖縄に基地を置く理由に地理的優位性などを挙げているが、元防衛相が政治的要因を認めた形だ。

「なぜ、ここにこの基地が必要なのか、日本で代替できるもの、存在意義が乏しいもの、そういうものに対しては異議を述べる権利を日本は手にするべきだ」とも語った。

米軍普天間飛行場の辺野古移設にも触れ、「粛々と進めるのではなくて、沖縄のご理解を得るために、誠心誠意の努力をしたい」と、安倍政権の強硬的な姿勢を暗に批判した。
(平成30年9月13日 沖縄タイムス)

------------------------
ちょっと自民党のみなさん。
こんな事を云う人が自民党でいいんですか。
もうまるっきり翁長と同じ、アッチ側のスパイじゃないの。
posted by はなまる at 16:32 | 安倍内閣