保守基金、いいじゃない!
案の定マスコミは石破氏の善戦を大宣伝しています。
実際には安倍総理が二倍以上得票しての大勝利だったんですが。
自民党党員も比較的年配者が多くマスコミに騙される人もいるんでょう。

私も年配者ですがもう自民党党員になろうかしら。
年4000円で総裁を選べる権利を得るのですから。
そう思って党員になっている、パヨクもいるかもしれない。

やはり政治に無関心ではいつの間にか国を乗っ取られてしまう。
ノンポリはマスコミにも騙されやすいんですよ。

それを思えば保守系の人達が自由に論議し正確な情報を
得る場所が絶対必要です。
保守速報が集団通報という言論弾圧で広告がなくなり
存続の危機がありました。

私のように小さなサイトは無料ブログでお金もかかりません。
でも保守速報ほどのサイトはそれなりに経費がかかります。
管理人さんだってカスミを食って生きていませんし。


保守速報に起きた事が他の保守系サイトにも起きるかもしれない。
そこで 保守基金、いいじゃない!

詳しい事は小池信也さんのサイトにいってくださいね。
保守速報・応援しおり販売開始。保守基金とは
https://samurai20.jp/2018/09/hosyukikin/

保守サイトを守る為に綺麗なしおりを買いましょう !
サヨクの言論弾圧に負けない !

posted by はなまる at 18:05 | 日記