海上自衛隊は旭日旗を掲げて
韓国が「国際観艦式」で海上自衛隊に旭日旗の掲揚自粛を求めましたが
小野寺五典防衛相はそれを拒否しました。
まー当然だわね。

小野寺五典防衛相は28日の記者会見で、韓国が10月に国内で開く「国際観艦式」で海上自衛隊に旭日旗の掲揚自粛を間接的に呼び掛けたことを巡り、自粛しない考えを明らかにした。
https://www.nishinippon.co.jp/sp/flash/f_kyushu/article/453184/

安倍内閣は上手い事、韓国を煽るわね。
きっと今頃、韓国人は発狂してますよ。
もっとも数年前から旭日旗は戦犯旗なんて言い始めて
国際法も無視して旭日旗の掲揚自粛なんて要求されても
はい分りましたと聞けるわけない。
もう韓国に甘い日本じゃないわ。
これが石破防衛相だったり、民主党政権なら危なかったけど。

大坂高裁は高校無償化訴訟で大阪朝鮮学園側逆転敗訴にしました。
これも当然ですね。
そもそも朝鮮学校があるのがオカシイ。

民族教育なら自分の国から補助をもらうべき。
まして日本人拉致にも関わっているんだから
関係者はとっくに北朝鮮に送還すべきですよ。

北朝鮮の金づるになっているパチンコも規制が強まります。
菅官房長もそういう発言をしていますね。
パチンコと言えば住宅地に無理やり進出しようとして反対派の
住民は脅迫を受けているそうですよ。
警察に訴えても逆に引っ越せばとか言われる始末。

行政も警察までも乗っ取られている地域は多い。
国政だけでなく地方の選挙がいかに大事かって事です。

選挙と言えば沖縄だけどデリーが優勢らしいですね。
しかも台風で選挙日が前倒しになるかも知れず
期日前投票が大切です。どうなるか心配ですね。
二代続けて反日親中の知事になると沖縄はヤバいですよ。

新潟のようにひっくり返してほしいもんです。
posted by はなまる at 21:38 | 安倍内閣