韓国の抗日旗
例の韓国の国際観艦式ですが韓国が変な旗を掲げたらしいです。
何百年前の日本軍と戦った李舜臣の旗を掲揚したんですって。
自国旗と韓国旗だけ掲揚してくれって参加国に要請したのに
自分達はそれを破ってる。
それに対し日本政府は抗議したようです。

国際観艦式で韓国「抗日」旗 日本政府が抗議
http://www.sankei.com/politics/news/181012/plt1810120018-n1.html
抗議たって「残念だ」と申し入れただけらしいけどね。
これじゃ舐められるわ。
海上自衛隊などによると、観艦式に参加した全ての各国海軍が韓国の通知を守らず、軍艦旗を掲揚して海上パレードに臨んだ。

もしかして日本にだけ通知したんじゃない。
それで日本が自国旗と韓国旗だけ掲揚していけばまるで
日本が韓国に降伏したように見える。
それで日本をあざ笑うつもりだったのかも。
それくらいの悪意は持ってますよ。
ちなみにマレーシア、フィリピンは当日参加を取りやめたとか。
あと欧州の国は一つももしかして参加してない。

慰安婦合意も文大統領は破棄はしないが白紙化すると言ってる。
白紙化と破棄と何が違うんでしょ。
お金も返さず白紙化したからお代わりをくれとでもいうつもりね。
そうはいくか。日本政府はもう絶対韓国とは何の約束もしちゃ駄目。
スワップも経済協力も漁業協定も絶対ダメ。

あ、スワップと言えば韓国民の多くが反対しているんですって。
韓国では「IMFの時に日本に裏切られた」って事になってます。
日本がさっさと資金を引き揚げたために韓国が危機になった。
当時の韓国大統領がそう言ったんですよ。
実際は最後まで支援したのは日本だけだったのにね。


でもその嘘のおかげで日韓スワップを韓国民が反対してます。
日本は韓国とスワップしても損するだけ。
得するのは韓国なのにねぇ。

韓国の人が良く言うね。
歴史を知らない民族に未来はないとかなんとか。
韓国を見ているとホントにそう思うわ。
posted by はなまる at 21:38 | 日記